そろそろ始動しまっす! 08月に東京オフ会を開催します

スポンサーリンク


一時期は体調を崩しましたが、旅行などもしてかなり改善しました。そんなわけで、そろそろオフ会の計画なんぞを立てねばと思っています。会場は東京で08月に開催予定です。

以前東京オフ会が中止になってしまった際、たくさんの方からご支援をいただきました。本当にありがとうございました。

【プロジェクトO】オフ会延期のお詫びとお礼(ごめんなさい&ありがとう)
2005年3月の半ばから体調をくずしていまして、1ヶ月近く更新をお休みしていて申し訳ありませんでした。開講予定のフォトショップ講座、メールマガジンの発行、ブログ「真があって運の尽き」の更新が中断してしまい、楽しみにされていたみなさんにはご迷

場所は東京、日にちは未定ですが、8月の末なんかはどうでしょ。何かテーマがあった方がいいかなと思いますが、具体的にオフ会で何をやるか、何人で集まるかなどは全く決まっていません。詳細が決まり次第情報を公開していきたいと思います。

それよりもですね、オフ会までに痩せないとまずいですよ。旅行から帰ったら3キロ増! 現像された西表島の写真見て驚愕ですよ。写真って残酷ね……。

運動して痩せるという方法が一番いいのですが、私は根が体育会系なのかやりすぎてしまって、マッチョ女子になってしまうんですよ。以前もマーシャルビートやりすぎて妹に驚かれるほど背中に筋肉をつけてしまった私……。

これから薄着のシーズンなのでこれはマズイ。なので運動系はやめて、サプリメントとゲルマニウム温浴による痩身にトライ。

フォースリーンとは今話題のダイエットサプリメント。南アジアに自生するコレウスフォルスコリという植物の根から抽出された物なのだそうで。有効成分フォルスコリンは体の代謝率を高める働きがあり、体脂肪を燃やしやすい体を作ってくれるのです。2ヶ月ほどで効果が現れるとか。ほほう。面白そうです。

ゲルマニウム温浴は以前通っていたのですが、中断していたのでまた通い始めることにしました。もう汗が驚くほど出るんですよね。気持ちいいのでストレス解消にもいいのです。ダイエット結果はまたブログでレポートしますね。【麻理】

スポンサーリンク

追記:2013年

おかげさまで2005年9月3日(土)の東京オフ会(電車貸切・花やしき・食べ飲み会)は無事終了しました。詳細は以下のページでご覧ください。

【プロジェクトO】第1回 東京オフ(「電車貸切&花やしき」の詳細)
ようやく始動したプロジェクトO(オー)・幻想画廊オフ会計画の第一弾・東京オフ(電車貸し切り&花やしき)の詳細が決まりました。ご参加されるみなさんはぜひ目を通しておいてくださいね。迷ってるあなた、えいやっと参加してしまいましょう!
電車貸し切りでオフ会を開催「都電荒川線・路面電車」【東京】
都電荒川線の車両を1両貸し切って行ったオフ会のレポート。新宿区の早稲田から荒川区の三ノ輪橋まで、12キロメートルの線路を50分かけて走ります。平均速度は時速15km。
1853年創業日本最古の遊園地でオフ会開催「花やしき」【東京】
花やしきは東京・浅草にある、歴史あるアミューズメントパークです。と言っても、ディズニーランドとか想像しないでくださいね。ビックリするほどちっちゃい、ちっちゃい遊園地です。

今日のサイト

知られざる「ヤンキー雑誌」の世界(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース

本好きなのに、この雑誌はノーチェックだった。世界って広い。

トップへ戻る