管理人の個人的意見ですが、いただいたメールについて思ったこと。


最近いただくメール、読者のみなさまに気をつかわせてしまっているのか「返事はいりません」と書かれていたり、メールアドレスを記入しないで送って下さる方がいらっしゃいます。

このような気遣いをして下さるのは全員女性です。同性のやさしさが胸にしみます。ううっ。ありがとうございます。

反対に「早く更新してほしい」「必ず返事をください」「(自分のサイトの)感想をください」「画像加工について質問です」「画像加工をしてください」など、何らかの要求をしているメールは9割9分男性のもの。

もちろん男性にも気遣って下さる方は多いのですが、ちょっとまいったなあというメールはなぜか男性ばかりなんですよ。なんでだろ……?【麻理】

今日のサイト

@nifty:デイリーポータルZ:読書感想文ジェネレーター

そろそろ気になってくる頃。宿題の読書感想文をさくっと作ってくれます。そのまま提出しないように。

トップへ戻る